スマートフォン版はこちら

いちかわ皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いちかわ皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡新宮町の病院、「いちかわ皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-0119
住所 福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜4丁目17-7
電話番号 092-410-1147
診療科目 皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いちかわ皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たちばな診療所 福岡県糟屋郡新宮町夜臼5-5-17
村山皮フ科クリニック 福岡県糟屋郡新宮町美咲2-11-7
耳鼻咽喉科いしづクリニック 福岡県糟屋郡新宮町原上1778-2


おすすめ病院の口コミ

  • にっきーさん
    天神皮ふ科 口コミ
    出産後ぶくぶくと太っでしまい、自分の力だけではどうしてもダイエットできずウルトラアクセントを使うことにしました。
    すぐに効果は出なかったものの、1?2ヶ月で明らかに体のラインが変わり、たるんでいたお腹の贅肉もスッキリ引き締まりました。
    くびれができたときは涙が出るほど嬉しかったです!
    腕や脚など体全体がバランス良く痩せられてとても満足しています。
  • りとるさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックは、先生がとても丁寧に説明して下さいます。薬の事も含めて質問をしやすいです。患者さんの年齢層も幅広いです。結構広めの待合室ですが一杯になります。とても混んでいますが、毎朝9時から電話予約を取ることもできますし、直接受付を済ませた後外出することもできるので、慣れてくると時間をうまく調整出来るように思います。
    専用の駐車場もありますし、とめれない時は近くに商工会議所の駐車場が有って駐車する事が出来ます。
  • ブン子さん
    杉本陽子クリニック 口コミ
    JRの駅ビルの中にあり、とても立地がよい病院です。先生も優しくテキパキしています。足の裏にしこりができて歩くのも痛かったときに電車の中から見つけたこの病院に行きました。すぐに処置していただき完治しました。それ以降私だけでなく、家族・友人みな皮膚科に行くときはこの病院にいっています。皮膚科だけでなく、美容関係もされている病院です。友人はシミを私は黒子をこの病院でとってもらいました。とても腕の良い先生なので、杉本陽子クリニックをぜひおすすめします!
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
  • たーたんさん
    もとむらクリニック 口コミ
    とっても親切なスタッフの方々とやさしい先生で病気じゃなくても行きたくなります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いちかわ皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ